🌟予約開始・受付中情報🌟

話題の商品や入荷情報&予約情報などを更新しています

映画『#わたしの幸せな結婚』💿円盤

映画『#わたしの幸せな結婚』
Blu-ray&DVD 予約開始💍

目黒蓮(#SnowMan今田美桜🌸
超人気原作を、#塚原あゆ子 監督が実写映画化🎬
【初回生産限定版】
特製ブックレットとミニクリアファイル
【豪華版】予約購入特典のジッパーバッグ付き✨

≪ 予約サイト ≫

>>セブンネット<<

>>タワレコ<<

>>楽天ブックス<<

>>HMV&BOOKSicon<<

>>Amazon<<

豪華版<初回生産限定版>
【仕様・外装】
デジパック
■特製三方背ケース

【封入物(初回生産限定)】
■特製ブックレット
■ミニクリアファイル

<収録内容>
[本編Disc]
■本編

[特典Disc(1)]
■ビジュアルコメンタリー(収録メンバー:目黒蓮今田美桜塚原あゆ子監督)

[特典Disc(2)]
■メイキング
■ナビ特番
映画『わたしの幸せな結婚』公開記念特番 恋愛大調査&異能バトルSP フル ver./映画『わたしの幸せな結婚』公開記念特番 豪華キャスト徹底解説SP
■イベント映像集
プレミアイベント&完成披露試写会/公開直前昔遊びイベント/大ヒット祈願イベント/初日舞台挨拶/公開後大ヒット舞台挨拶
■予告編集
特報、予告、プロモーション映像、TVスポット

【メーカー特典あり】わたしの幸せな結婚 DVD豪華版(特典DVD2枚付3枚組)【初回生産限定版】 [DVD]