🌟予約開始・受付中情報🌟

話題の商品や入荷情報&予約情報などを更新しています

SixTONES💿『わたし』

【メーカー特典あり】 わたし (通常盤) (“わたし"絵柄クリアファイル付)
SixTONES
ニューシングル『わたし』
6/8発売決定🎉

4/19 11:00〜順次予約開始
≪ 予約サイト ≫

>>楽天ブックス<<

>>タワレコ<<

>>セブンネット<<

>>Sony Music Shopicon<<

>>Amazon<<

>>TSUTAYA<<

>>HMV&BOOKSicon<<

特典内容
初回盤A “わたし”を“わたそう”ポストカード
初回盤B “CITY”アメコミ風絵柄ステッカーシート
通常盤 “わたし”絵柄クリアファイル

収録内容
💎初回盤A
【CD収録】「わたし」+タイトル未定楽曲①
【DVD収録】「わたし」MV、メイキング、ソロムービー

💎初回盤B
【CD収録】「わたし」+CITYライブ音源3曲「WHIP THAT」「Everlasting」「Good Times 」
【DVD収録】“CITY”ドキュメンタリー(レコーディング、ユニット曲のMV撮影裏などに密着)

💎通常盤
【CD収録】「わたし」+タイトル未定楽曲②③④
20Pのフォトブック付